10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

初心者の水冷パソコン化計画

初めての水冷PCにするにあたっての日記~日常

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SteelSeries販売店に 

今までお世話になりましたマウスパッドです。(・д・)
2011y07m09d_222857610.jpg
RazerのGoliahtus

Goliathusは世界のトッププロゲームプレイヤー達の開発協力の元、ゲームプレイヤー達の細かい要求に応えるために作られました。
制作にあたり、開発に関わったプロゲーマー達が参加するトーナメントにて実際に使用し、表面加工などの細かい調整を繰り返した結果、ついに最良のセッティングであるコントロールタイプとスピードタイプの2種類に集約されました。
【技術仕様:Speed】
・高度な加工技術による繊細な織りがハイスピード&ハイコントロールを実現
・ピクセル単位の精密な狙いと優れた追跡能力を可能にします
・すべてのマウス感度とセンサータイプに対して有効
・裏面のラバーベースによる抜群のグリップ力

まぁ使いやすかったですね。ですが最近になってマウスのカーソルが小刻みに飛ぶようになったので・・・・
(ソフトタイプは寿命が短い???)
そんな訳で新しくマウスパッドを購入しようかとSteelSeries販売店に!
がしかし・・・

田舎ゆえ・・・

販売店が近くにないのです。 _| ̄|○

SteelSeriesのHPに販売店舗が掲載されているので見てみると北陸には1店舗あるではないですかwお隣石川県にあるみたいなのでLet's Goです。
100満ボルト金沢本店に到着して販売コーナーに行ってみると種類が・・・・

少ないね・・・
2011y07m08d_224728300.jpg
分かっていたけど・・・
(DIABLO Ⅲバージョンのヘッドホンが販売されたら取り扱って欲しいな・・・)

それでもネットで買うよりもやっぱり自分の手にとって見て買うのが一番良いですよね!?取り合えずマウスパッドとマウスソールを買ってきました。
SteelSeries 4HD 63200
SteelSeries 4HD 63200
SteelSeries Glide MS 60003
SteelSeries Glide MS 60003
帰宅後開封です。
CIMG0808[1]
マウスパッド設置(マウスは充電中です)
CIMG0817[1]
Microsoft SideWinder X8 Mouseは滑り心地の異なる 3 種類の素材のソールが付いていて現在は黒色のソールを使っています。これがまたエアホッケーみたいに滑りまくる。せっかくマウスソールも買って来たので装着してみる。
CIMG0824[1]
使った感じは良く滑るがしっかり止まるって感じですかね・・・・!?
ただ、今までソフトタイプのマウスパッドを使っていたので、このハードタイプのマウスパッドに慣れるのに時間が掛かりそう;
ついでに現在使ってるキーボ君も撮ってみた。
CIMG0826[1]
Microsoft SideWinder X6 Keyboard
赤く光るのでお気に入りです。(≧∇≦)b

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2011/07/09 Sat. 23:21 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

温度計るソフトの名前は、「CPUID HWMonitor」でした。

Auto #- | URL | 2011/07/10 23:22 * edit *

お、ゲーミングキーボードとマウスですね!

私もCrysis2やBFBC2などの為に良い者無いかな?と
99さんでマウス等を探していたところ、数多くの
お店の展示機が置いてあった為に試しに触って見ま
したが”これしかないだろう!”とZOWIEのEC1や
Razarの左手用キーボードとDASHERと言うマウス
パッドを衝動買いしてしましました。

マウスやキーボードなんてと思っていましたが
これもなかなか奥が深いですね。

まさきん #- | URL | 2011/07/10 23:35 * edit *

Auto ヘ

CPUID HWMonitorかぁ、AIDA64 Extreme Editionだと思ってたよ。

パピ #ozwoos0. | URL | 2011/07/11 20:02 * edit *

まさきん さんへ

こんにちわぁ
Crysis2は経験ないけどBF2は面白かったですねぇ!今年発売?のBattlefield 3が気になります!!それとCall of Duty: Modern Warfare 3もかなり気になってます!w

Razer左手キーボードはカッコイイですよねー!アレは衝動買いするレベルですよねw
ヽ(;´Д`)ノ

パピ #ozwoos0. | URL | 2011/07/11 20:23 * edit *

100満ボルト金沢本店実はもっと大きくなるそうです。
もしかしたらゲーミング類が増えるかもしれません
SteelSeriesの製品たぶんPCパーツ類も増えると思います。
直接話したので・・・

#- | URL | 2011/08/26 17:33 * edit *

Re

こんにちは!

> 100満ボルト金沢本店実はもっと大きくなるそうです。
おぉ!本店結構大きいのにまだ大きくなるのかぁ!

> もしかしたらゲーミング類が増えるかもしれません
> SteelSeriesの製品たぶんPCパーツ類も増えると思います。
増えて欲しいですねぇ!いつになるんだろぉ!?楽しみだ!

どなたか分からないけど、地元情報有難う御座います!

パピ #- | URL | 2011/08/26 20:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://papillon1977.blog97.fc2.com/tb.php/26-002745e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

