10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

初心者の水冷パソコン化計画

初めての水冷PCにするにあたっての日記~日常

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Call of Duty Modern Warfare 3  

2011y07m24d_221912384.jpg
Call of Duty Modern Warfare 3 ((((;゚Д゚)))

((((;゚Д゚)))

((((;゚Д゚)))

((((;゚Д゚)))
((((;゚Д゚)))
2011y07m24d_221922624.jpg
((((;゚Д゚)))

2011年08月11日まであと少しですね。(修正2011年11月08日でした;とんでもない勘違いでした。)
2011/07/24 Sun. 22:20 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

おおー。8月11日ですか!

日本には同日なのですかね・・・。
まさかのおま国とかもあるんですかね・・。
めっさやりたいです!

さて、最近BFBC2やCrysis2などをすると決まって
”ブルースクリーン”警告文は”atikmdg。sys”のなんちゃら。
水冷で組んだ頃は問題なかったのに、なんか決定的な対処法が
無いらしく、ちょっとはまっています。

熱暴走は考えられないけど、フィッティング見直しついでに
KoolanceのGPU水枕の部分に張り付けたサーマルシートを
ちゃんと忘れずに?w張られているか確かめようかなと思います。

まさきん #- | URL | 2011/07/26 23:13 * edit *

まさきん さんへ

間違ってた・・・
発売日・・・・
11月08日でした・・・・
ごめんなさい

笑って許して...orz

atikmdg.sysっていうのはATIのドライバが原因ってgoogleでは検索にかかりますねぇ!?パピはradeonの経験値が余りなのでよく分からないですが;無事に安定する事を祈っております。

サーマルシート・・・
まさかねぇ・・・・
CPUのシールの件もありますし・・・・
大丈夫だとは思いますけどぉ。確認頑張って下さい!

パピ #ozwoos0. | URL | 2011/07/27 20:27 * edit *

ええ

CPUのシール剥がし忘れの件もありますし・・・。

KooLance水枕つける際にどこかのVRAMに
張り付け忘れていたり・・・

可能性があります^^

インジゲーターの水車付近の配管が窮屈なので
ついでに変えてしまう予定。

メスメスの継手を使用してフィッティング合体!
綺麗になれば良いなぁーと。

#- | URL | 2011/07/28 01:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://papillon1977.blog97.fc2.com/tb.php/33-96cb6653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

