08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

初心者の水冷パソコン化計画

初めての水冷PCにするにあたっての日記~日常

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

御機嫌ナナメ上! 

お盆休みだぁ!
ようやく当初の目的である Maximus IV Extreme-Zの水枕設置が出来ると思ったのに・・・
IMG_0389[1]
パピのデジカメが電池切れてた・・・_| ̄|○

最近はデジカメ使ってなかったしね(ブログ更新も・・・)デジカメの御機嫌損ねたかな!?

記事は写真撮りながらじゃないとねぇ?

そんな訳で充電してる間にゲームでも・・・

TERAがオープンベータテスト中なので最近はよく遊んでますの!

ちなみにオープンベータテスト終了は 2011 年8 月16 日(火) 23 時59 分(予定)

だそうです!やってみたいって方は早くしたほうがいいですよん (*^_^*)

多分オープンベーターテストが終わればアインストールするかなぁ、月額3000円は遊び尽くせ無いしね。
TERA_ScreenShot_20110813_232734.jpg
パピは只今Lv14になってます!斧振り回してます!新しい街に行ってからはもう・・・・
何をしていいか分かんないと言うか疲れたw
TERA_ScreenShot_20110813_232611.jpg
ペガサスに乗って何処までも!!
カメラアングル回してたら気持ち悪く・・・(;´Д`)ウウッ…

気持ち悪くなってる間にデジカメ充電完了してるしー!
水枕付けなくっちゃ~!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2011/08/14 Sun. 04:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://papillon1977.blog97.fc2.com/tb.php/34-2f22356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

