08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

初心者の水冷パソコン化計画

初めての水冷PCにするにあたっての日記~日常

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

BLACK HAWK DOWN 

BLACK HAWK DOWN
BF3の発売も近くなりBLACK HAWK DOWNを見て士気高揚している状態です。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
明日からですね! (゚∀゚)
BF3 OPEN BETA いよいよ始まります!
オープンベータの期間なんですが9月29日~10月10日で終了します。
海外のアカウント持っていないとオープンベーターは参加できないみたいですね・・・
国内アカでゲーム出来ました!
BF3のオープンβに最適化された「GeForce Driver 285.38 Beta」が出てるみたいです。関連記事
BF3使用時の性能が最大で38%向上っとのことで入れておかないとです。

「Battlefield 3」用TVCM


リーク動画が Battlefield 3 alpha trial で動画検索すれば沢山出てくるので興味有る方は見てみては?


発売が楽しみですねぇ。(*´∀`*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2011/09/28 Wed. 19:14 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

いやぁー。しかしかっこいいですねー。
こんばんわです!

またJAY-Zも渋いですな。
もうちょっとでBF3も始まりますし気合入ります!
3WAYCFXで挑みたい!(妄想)

そういえば、着々と次回への用意が進みつつありますが
Koolanceの5インチベイに入るD5が二基積めるリザーバーを
購入してみました。カードでの支払いが毎月非常に痛いです・・・;;

それとSanday-Eが、OCで7G~9G行くとかリーク記事が載って
いたようですが、どんだけって感じですよね・・・。
たぶん、水冷じゃないと無理っぽいですね・・・。

まさきん #- | URL | 2011/09/28 23:40 * edit *

Re

まさきん さんへ

こんにちは。

日本からでもBF3は今日の21時からいけるような感じですけど・・・どうなんでしょうねぇ・・・

KoolanceのってRP-452X2 Dual 5.25ですかね!!!
良い物買いましたねぇ!見た目も使い勝手も良さそうですね!値段がアレですが・・・
月払い節約して頑張りましょう(・_・;)

Sanday-Eが、OCで7G~9Gだってぇ!!!!???(゚д゚)!
まったく凄すぎるZE!

パピ #- | URL | 2011/09/29 19:36 * edit *

こんばんわ~

変な時間に起きてしまいましたww
ブラックホークダウン!
何度見てもイイすね~、自分は墜落したブラックホークのパイロット
を助けに無理を承知で降りたデルタの隊員に、毎度毎度心打たれますw

BF3もCOD新作も予約でスタンバイしてますが、BFP4Freeにハマってたりしますww

http://battlefield.play4free.com/en/

Ping高くて申し訳ないのですが、結構楽しめてます。
ここの4~5日はAVAに呼ばれることが増えてしまいましたが

何はともあれ、自分も楽しみに発売待ってます(*^^)v

PS:本日やっと着弾しました~、結局国内でもポチッとしてしまい
2~3ダブりましが、新たな自作意欲が湧いたので、良しとしました。

近々にUPしたいと思います~
ではでは

iceman1k3 #JalddpaA | URL | 2011/10/03 02:57 * edit *

Re: iceman1k3 さんへ

こんばんはー

ブラックホークダウンは良い映画ですよねぇー(´∀`*)

BF3 OPEN BETA が終わったら BFP4Free やってみようと思います!BETA期間はBF3で空いた時間を費やしてますw
なのでパピは海外からの着弾品も箱のまま開けてないですよ・・・・

ようやく海外の品が来たのですね・・・って国内のもポチってるのかぁぁ;
(;´Д`)
新たな自作意欲!期待してますよぉ~!頑張って下さいねぇ(*^_^*)

パピ #- | URL | 2011/10/03 23:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://papillon1977.blog97.fc2.com/tb.php/45-b26b5ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

