08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

初心者の水冷パソコン化計画

初めての水冷PCにするにあたっての日記~日常

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ケースMOD 其ノ弐 

Mesh240_2_LRG.jpg
下準備だけ進めます。(;´Д`)
サイドパネルに排気用のファンを取り付けるために穴をあけをしないとなのでぇ!
ケース蓋に切断しやすいように下書きをします。
CIMG1209[1]
穴をあける場所を決めるために写真右のアルミプレートを使って線を書いていきます。取り付ける場所を決めてからケース蓋にはマスキングテープを貼りアルミプレートをテープで固定します。
CIMG1201[1]
テープで固定したらマジックで周りを囲って書きます。一応全部書けるところは全部書いて見ました、後々書いてなかったら合わせ直すのが大変になっちゃうので;
CIMG1203[1]
プレート固定位置の下書きができたので次は切断する場所の線を書いていきます。
CIMG1205[1]
グリルに当たらない場所で、尚プレートからはみ出さない様な位置で線を引いていきます。
これで下準備完璧!!

上手くいくかなぁ・・・?

切断加工は恐らく時間が掛かりそうなので週末へ持ち越しですねー;
週末はパピの無限刃(ハンディソーα FISH)が火を吹きますよぉ!!(; ・`д・´)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2011/10/20 Thu. 21:44 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こんにちは

だいぶ進みましたね 今後も楽しみに見させていただきます

Lazu #- | URL | 2011/11/01 17:36 * edit *

Re:Lazu さんへ

だいぶん進んだのですがっ!!

しばらくは作業が進まないかもですね(;´∀`)
BF3していても水温もさほど上がらないので、しばらくはBF3にハマってそうですw

パピ #- | URL | 2011/11/04 20:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://papillon1977.blog97.fc2.com/tb.php/49-e01c9e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

