10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

初心者の水冷パソコン化計画

初めての水冷PCにするにあたっての日記~日常

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

グラボ交換 !? 

TITANです。
TAITAN

お久しぶりの更新です。Σ(´∀`;)

前回更新からPC関係はほぼ何もしていない状態ですがね・・・・

TITANこのグラボは現在シングルGPUでは最速になるのでしょうか!?

coming soon
詳細は近日中に公開出来ると思います・・・

部屋の掃除しないと足場ありません ( ゚д゚)ハッ!

ps:ブログ更新していない間にコメくれた方有難う御座います!ブログ更新したくてもネタが無いのでなかなか・・・

それでも観覧して下さる方々に感謝しております。また生暖かく見守って下さい。m(_ _)m
2013/04/06 Sat. 14:39 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

あれれ、お久しぶりです!
幾重不明だったのでたまに見返してましたよ!

お、Titanですなぁ。
私は、値段が(ryだったのでそっちへは行けなかったです・・・。
ゲーム使いGPUとしてのコスパはあれとして、シングルチップ最強です。


あれから仕様を数回変えまして、中身も一新しました!

簡単に言うと・・・
X79化してR4FにしてD5ツインにして7970を更に追加って
感じです。

とりあえず800Dですが、900Dが発売しレビュー次第では購入予定かな。
デモ機を直接見てみましたが、なんかペラい様な気がしてならない・・・。

念の為に900Dの発売にあたって、変更パーツを只今輸入中ですw

まさきん #- | URL | 2013/04/21 09:40 * edit *

1年ぶりの更新、そしてTITAN導入ですか。
とてもうらやましいです。
ブログ更新楽しみ待ています。

ZeroGrave #- | URL | 2013/04/23 20:00 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/04/23 19:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://papillon1977.blog97.fc2.com/tb.php/61-5315803c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

